Click Here! Click Here!
http://www.koukouseiquiz.net/
参加方法
コンテンツ
トップページ
高校生クイズとは
参加方法
掲示板
決勝大会
予選情報
 ■新聞クイズ予選
 ■一芸予選
 ■インターネット予選
 ■地区予選
大会日程
番組キャスト
オンエア情報
リンク
このサイトについて
サイトマップ
メール
高校生クイズに出場するにはどうしたらいいの?
〈注意〉『高校生クイズWEB Come on a Fire!!』は個人が運営している非公式サイトです。このサイトでは出場申し込みなどはできません。出場申し込みに関するお問い合わせをいただいても返答できない場合があります。

一芸予選インターネット予選地区予選に参加するには事前に公式サイトで参加申し込み手続きをして、チーム登録完了しておく必要があります。

予選の参加方法に関しては各予選のページをご覧ください。

予選の参加方法
詳しい参加方法に関しては必ず公式サイトで確認してください。

新聞クイズ予選
事前にチーム登録をしていなくても参加することができます。なお、この予選を突破した場合は3人で1つのチームを作らなければなりません。

一芸予選
事前にチーム登録が必要です。『一芸」を撮影したビデオテープにチームIDとPR文を添付し、高校生クイズ事務局まで郵送してください。

インターネット予選
事前にチーム登録が必要です。予選開催当日(7月日)に、チームリーダーの携帯電話に、高校生クイズからの挑戦状メールが届きます。全員が揃ってから、ルール説明画面にログインし、説明をよく読んだらクイズにチャレンジしてください。

地区予選
事前にチーム登録が必要です。予選会場の受付ゲートで、「チームID通知メール」を携帯電話の画面に表示させて、学生証(3人分)と一緒に提示してください。なおインターネットができる携帯電話を持っていないチームは、パソコンで申し込み手続きした際にチーム登録完了画面にチームIDが表示されるので、この画面をプリントアウトするか、チームIDをメモにとって、予選会場の受付で提示してください。
地区予選情報